FC2ブログ

記事一覧

ファンケル『無添加エンリッチ』効果と全成分を公開!

>>>公式サイトはこちら!



アクティブコンディショニングEXハリ肌1ヵ月実感キット




旧商品から2019年春、さらにホワイトニング効果をUPしてリニューアルしたファンケルの美白化粧水、ホワイトニング化粧液。

紫外線によって生まれる肌の奥深くにあるシミやくすみにアプローチして、美白に導いてくれると話題の商品です。


ファンケルホワイトニング化粧液の特徴




全成分を表示

【有効成分】

ビタミンC・2-グルコシド,グリチルリチン酸2K 【その他の成分】精製水,濃グリセリン,ベタイン,BG,DPG,POEメチルグルコシド,ペンチレングリコール,ヤグルマギクエキス,酵母エキス-3,グレープフルーツエキス,オリーブ葉エキス加水分解物溶液,ゼニアオイエキス,フィトステロール,イソステアリン酸フィトステリル,水添大豆リン脂質,ラフィノース水和物,ソルビトール,シロキクラゲ多糖体,PEG4000,グリセリンエチルヘキシルエーテル,キサンタンガム,クエン酸,クエン酸Na,水酸化K










ファンケルホワイトニング化粧液は、シミに悩む方に向けた無添加ホワイトニングシリーズです。



加齢によってシミが年々濃くなるメカニズムを研究した結果、シミの元となるメラニンを作るメラノサイトが肌の奥へ落ち込んで排出されにくくなることがシミを悪化させていることを発見。



そこで、ファンケルは独自の方法で居座りジミにアプローチ。



肌の奥に蓄積されたメラニンをケアすることによって、透明感のある肌へと整えることに成功しました。




透明感のある肌に導くビタミンC誘導体








メラニンの合成を防ぐことによって新たなシミができることを防ぎ、できてしまったシミの元となるメラニンの色を淡くする効果を持つ成分です。


紫外線のダメージから肌を守る効果も持ち合わせると言われていて、美白の有効成分として様々な化粧品に使われています。


体内にもともと存在する成分なので、肌との親和性が高く安全なのも特徴ですね。
従来品に配合されていた「アクティブビタミンC」が進化し、新製品には、パワーアップしたアクティブビタミンCα(ビタミンC・2-グルコシド)が配合されています。




アクティブビタミンCα







壊さず安定して角層に届ける
肌に吸収しやすい
ビタミンCの効果を持続



3つの働きで効果がより高まりまった持続型ビタミンC誘導体。

メラニンの合成を防ぐことでシミが発生することを防ぎ、メラニンの色を薄くする効果によって、できてしまったシミにもアプローチする成分です。

美肌に効果のあるビタミンCですが、そのままの状態ではすぐに酸化してしまい、せっかくの効果が発揮出来ません。


一方、アクティブビタミンCはブドウ糖と結合させることで安定感をアップ。肌の中で分解されることによって、肌奥までビタミンCを届けることができる成分。



オリーブ葉エキス、グレープフルーツエキス、ムラサキシキブ果実エキスをプラスすることで長時間美白力を持続でき、より効果を実感しやすくなっています。



肌荒れやニキビの炎症を抑える「グリチルリチン酸2K」









グリチルリチン酸2Kは、漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる抗炎症成分。


肌荒れやニキビの炎症を鎮める以外にも、新たなトラブルが起きないように肌環境を整えてくれる働きをもつ、医薬部外品の有効成分です。


美白はもちろん、低刺激であることから敏感肌用化粧品にも使われる成分です。




抗炎症効果が新たなシミを防ぐ







シミが発生したり悪化する原因は、紫外線の影響だけでなく、肌への刺激も理由のひとつ。

花粉やアレルゲンなどの外部刺激によって肌に炎症が起きると、肌の内部にあるメラノサイトが活性化。肌を黒くするメラニンを発生させ、シミの元を作ってしまいます。

ファンケルのホワイトニング化粧液は、抗炎症成分の働きによって、新たなシミから肌を守ります。
肌の奥底にある居座りジミにアプローチ


メラニンを溜めこまず正常に排出できる肌を作り、シミを蓄積しない肌へ導く配合ですね。
5つの無添加で肌に負担をかけない


5つの無添加

防腐剤無添加
香料無添加
合成色素無添加
石油系界面活性剤無添加
紫外線吸収剤無添加





防腐剤や添加物は肌に蓄積し、老化を早めたり、コラーゲンに影響することによってハリの低下を引き起こす原因に。


ファンケルは美容成分の働きを妨げる添加物を一切使わない事により肌ストレスをなくし、美容成分がまっすぐ届きやすいようになっています。

濃グリセリン、BGといった低刺激な水性の基剤を中心に配合されていて、敏感肌の方はもちろん、すべての方に負担なく使用できます。


>>>公式サイトはこちら!



アクティブコンディショニングEXハリ肌1ヵ月実感キット


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント