FC2ブログ

記事一覧

『ヘアボーテ エクラボタニカルエアカラーフォーム』

>>>公式サイトはこちら!







ボタニカルエアカラーフォーム


空気で染めるカンタン手軽な白髪染め。

使い方はワンプッシュでムースを出し、髪になじませて5分置くだけ。

これだけで、しっかりと白髪の内部までカラーリング成分が浸透し、ムラなくつややかに染め上げます。

脱色剤を一切使用しない処方で髪を傷めにくく、

さらにうるおいを与えるボタニカル成分や10種の和漢植物エキスが、ツヤとうるおいを与えて美しく輝く美髪を育みます。





ボタニカルエアカラーの特徴






●なじませて5分置くだけ。空気で染めるカンタン手軽な白髪染め。

●医薬部外品のヘアカラー。白髪の内部まで成分が浸透し、ムラなくつややかに染め上げる。

●脱色剤フリー+10種の和漢植物エキスが、ツヤとうるおいを与えて美しく輝く美髪を育む。 

●さわやかなフレッシュグリーン香り。







美しい髪の毛にするための注意点




白髪染めシャンプーや、ヘアカラーは、髪の毛にやさしい成分のものを選びましょう。

とても良いと評判の商品でも、お肌に合う合わないがありますので、お肌が敏感で心配な方は、使う前にパッチテストをしておくと安心です。

取扱説明書もよく読んでおきましょう。




白髪染めにヘアカラーや
白髪染めシャンプーを使うメリット







白髪染めに、ヘアカラーや、白髪染めシャンプーを使うことで、見た目が断然若返ります。

美しい髪色に、気分も明るくなり、表情も生き生きとしてくることでしょう。

毎日のお出かけも楽しくなるでしょう。

ヘアカラーは、速攻で染まり、綺麗を短時間で手に入れることが出来ます。

白髪染めシャンプーは、天然成分で染め上げる商品が多いので、毎日使い続けていくことで、新しく生えてきた白髪を美しく染めてくれるでしょう。

白髪を気にせず、美容院へ行く時間もお金も節約できて、いつもきれいな髪色でいることが出来ます。





>>>公式サイトはこちら!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント