FC2ブログ

記事一覧

マイナチュレ オールインワンカラートリートメント

>>>公式サイトはこちら!


マイナチュレ カラートリートメント


「マイナチュレ オールインワンカラートリートメント」は、無添加やノンシリコンにこだわる方から高評価を得ている白髪染め。

頭皮環境や育毛をサポートする成分が含まれており、「1回でしっかり染まる」「染めた後の髪がとてもきれい」などの声が見られます。


ただ、実際使うとなると、肌荒れしないか、効果はあるのか心配ですよね。

そこで「マイナチュレ オールインワンカラートリートメント」の口コミや効果を調査しました!




マイナチュレオールインワンカラートリートメント口コミ












マイナチュレ白髪染めカラートリートメントの効果!






「育毛剤」を開発している会社だけあって、頭皮の衰えが気になる人に、高い効果を期待できます。




|植物成分で染めるから、髪や頭皮を傷めない

マイナチュレがスゴイのは、植物成分で優しく染められるだけでなく、染まった色を綺麗に見せて、さらに色落ちもしにくいところ。

優しい白髪染めの中には、マイナチュレ同様、植物で染められるものが多いのですが、植物は染まりが悪く、また色落ちがしやすいんですよね。

白髪を染めてしばらくすると、髪が色褪せてなんかみっともない・・・と気になる方も多いのではないでしょうか?

マイナチュレは、色褪せしにくく、染めてしばらく時間が経っても綺麗な色をキープしてくれるんです!

髪や頭皮を傷めない白髪ケアに使用されている成分:アシタバ葉、ウコン、オレンジフラフィ、フユボダイジュ花



| 頭皮を清潔に保ち、炎症を抑制するスカルプケアが可能

マイナチュレは育毛剤技術が優れているだけあって、「年齢による頭皮の衰え」にもアプローチしているところが、他のヘアカラートリートメントとは違います。

他のヘアカラートリートメントにはない機能です。

スカルプケアに使用されている成分:ゴボウ、ローズマリー葉、セイヨウキズタ、アルテア根、スギナ、ボタン、ガゴメ



|髪のパサツキ、きしみを抑えて毛髪ダメージを抑える

白髪染めを繰り返すと、髪がバサバサと傷みますよね。

また、白髪染めだけでなく紫外線やシャンプーに使う水など、日常生活でも髪を傷める要素はたくさん!

見た目年齢にも大きく左右する、髪のダメージを修復する成分もマイナチュレには含まれます。

ヘアケアに使われる成分:ゴボウ、ホボバオイル、アルガンオイル



|髪のうねり、ぱさつき、へたり、加齢臭などエイジングケアもする

加齢臭に対応したカラートリートメントは、なかなか無いのではないでしょうか?また加齢と伴に、髪が突然うねり、スタイリングに苦労する女性も多いかと思います。

マイナチュレには、加齢がもたらす多くの悩みに応える成分がいっぱいです!


エイジングケアに使われる成分:アルニアカ花、オドリコソウ花、セイヨウオトギリソウ、カミスレ花、セージ葉



|敏感肌でも安心の無添加♪

スカルプケアができる事に加え、以下の成分が無添加です。

合成香料、シリコン、鉱物油、パラベン(防腐剤)、ジアミン系染料、紫外線吸収剤、サルフェート硫酸(りゅうさん)系化合物、法定タール色素

白髪染めは根元まで染めるので、頭皮に悪い影響を与えたくないですよね。

頭皮や髪に悪いものが配合されていないので、安心して頭皮にたっぷり塗って根元から染められています。



>>>公式サイトはこちら!


マイナチュレ カラートリートメント



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント