FC2ブログ

記事一覧

『LAKUBI』

>>>公式サイトはこちら!







最近、痩せ菌デブ菌

って言葉聞きませんか?

デブ菌について調べていると、デブ菌を除去して、痩せ菌を増やしてくれると言うサプリを発見
それが、今回評価する【LAKUBI】です。

LAKUBIを飲めば、体内の痩せ菌が増えて、痩せ体質になれるようなんです。
でも、これって本当なのでしょうか?

LAKUBIの効果や口コミを、調べてみました。








痩せ菌・デブ菌って何?




10

ラクビと言うサプリには、デブ菌を撃退する効果があると、公式サイトに書かれていますよね。

そもそも【デブ菌】って一体何なのでしょう?
デブ菌について少し調べてみました。



・デブ菌とは?

デブ菌について

デブ菌とは【ファーキミューテス】と呼ばれる、腸内細菌とのこと。

はて、余計にわかりませんね。

肥満気味のマウスの体内にいる菌を見てみると
普通体型のマウスに比べて、この【ファーキミューテス】が多くなっていたようです。

そしてこのファーキミューテス(通称デブ菌)は、食の欧米化で、日本人の体内に増えているとのこと。



・痩せ菌とは?

痩せ菌について
ついでに痩せ菌についても調べました。

痩せ菌とは【ビフィズス菌】【バクテロイーデス菌】のことを指すようです。

ビフィズス菌は聞いたことがありますね、腸内環境を整えてくれる菌です。

こちらもマウスの実験になりますが
スリムなマウスの体内には、この痩せ菌が多く存在するとのこと。

そしてデブ菌を多く持った肥満気味マウスに、痩せ菌を摂取させることで
大幅な体重減少が見受けられたとのことです。







LAKUBIの効果一覧




・痩せ菌を増やす効果

12

ラクビの最も大きな効果、それは【痩せ菌】を増やす効果です。

体内にある菌がデブ菌から痩せ菌へ変わると、それだけで痩せやすい体質にチェンジできます。

ラクビを飲むことで、体内のデブ菌が一層され、痩せ菌に変わってくれるんですね。




・痩せ菌を育てる効果

13

痩せ菌は文字通り【菌】です。
菌だって生物ですので、餌となるものが必要となります。

ラクビには、痩せ金だけが配合されているのではなく、【餌】となる成分も配合されています。
(具体的な成分名は後述します。)

痩せ菌の餌が入っているので、体内で痩せ金が死滅すること無く、育っていきます。
さらに体内に存在する痩せ菌の数が増えていくというわけですね。

ちなみに痩せ菌を増やして痩せ菌を育てる
この効果2つが合わさることを【シンバイオティクス】と呼ぶようです。

エルフィングが注目される理由は、このシンバイオティクス効果のようですね。




・脂肪吸収を抑える効果

14

ラクビには、【脂肪吸収を抑える効果】もあるようです。

あっ、痩せ菌関係の効果だけじゃないんですね。

例え体内のデブ菌が減っても、お肉やスイーツばかり食べていると意味がありません。

しかしラクビを飲んでいれば、脂肪や糖の吸収を抑えてくれる効果が期待できるんです。




LAKUBIの価格について





ダイエット効果が高くても、価格まで高いと、なかなか購入には踏み切れませんよね。
と言うことで、ラクビの価格についても調べました。

ラクビは現在のところ、単品販売はしていないようです。

しかしご安心を、かなり格安で購入できる【モニターコース】と言うものがあるようです!

モニターコース価格について

ラクビのモニターコースとは、いわゆる定期コースです。

このモニターコースでは、初回分を【500】円で販売しているようです。

送料無料なので、本当に500円のみで手に入れることができますね!


エルフィングのモニターコース価格

しかし気になるのは2回目以降の価格ですよね。
通常価格【3800円】もするようでしたら、ちょっと続けられません…

2回目以降の価格を調べたところ
通常価格から27%OFF【3040円】で販売されていました。

2回目以降は、何度目でも3040円で購入できます。



>>>公式サイトはこちら!







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント