FC2ブログ

記事一覧

『プラステンアップ』

>>>公式サイトはこちら!


プラステンアップ




子供の身長が伸びないことや、栄養がしっかりと摂れているか不安など悩んでいる親はたくさんいるでしょう。



そんなときに頼ってみたくなるのが身長サプリ。しかし、身長サプリとひとくちにいってもたくさんの種類があり、結局どれがいいのか分かりづらいですよね。



そこで今回は、今一番注目されているといっても過言ではない『プラステンアップ』を評価していこうと思います。





プラステンアップの特徴








特徴1:中高生に不可欠な栄養量が1杯で補える!



日本学校保健会の「学校保健312号」によると昔に比べて朝食を食べる子供は増えてきていましたが、それでも「ほとんど食べない」「食べない日がある」子供は1割近くいます。



「たった1割だけ?」と思う方もいるかもしれませんが、10人に1人が食べないわけです。本来なら子供は成長のためにも100%の人が食べている必要があります。



朝食を食べないなどの理由からカルシウムやビタミン、鉄など子供によって必要な量は大きくバラつきがでてきます。



プラステンアップは栄養量にバラつきがあっても補えるように、全ての栄養量が補えるように配合されています。



どの栄養の量が不足しているのかなんて分かる人はほとんどいないでしょう。そのため、バランスよく配合されているのは助かります。



特徴2:ノーベル賞学者の栄養理論に基づき、アミノ酸を配合!


ノーベル賞を2回受賞したライナス・ポーリングという生化学者の著書で「全ての病気、全ての病態、全ての病弊はミネラル欠乏にたどりつく」という言葉から、プラステンアップはミネラルを大切にしています。



また、体作りには欠かすことの出来ないアミノ酸も配合しています。成長をサポートするアミノ酸はたくさんあるうちのアルギニンやオルニチンなどの4~5種類だけですが、それ以外のアミノ酸を不足しては効果を発揮できません。



そのため、数少ない成長をサポートするアミノ酸の効果を最大限に発揮できるように17種のアミノ酸をバランスよく配合しています。



ちなみにライナス・ポーリング博士は「ネイチャー誌」と呼ばれる研究者が読む、世界で認められた総合学術誌で「ガリレオ、ニュートン、アインシュタインに続くこの1000年で最も偉大な人である」と主張されるほどの人です。





特徴3:特殊製法により吸収力にこだわり


プラステンアップのアミノ酸は、全て単独になるように配合されています。単独にすることで、無駄なく吸収することができます。



アルギニンなどのアミノ酸は肉などに多く含まれていますが、普通に摂取しただけでは消化吸収に時間がかかってしまいます。



しかし、単独になっているのでそれらを省き速やかに吸収ができます。また、アミノ酸にはL型とD型の2通りあるのですが、人体を構成するL型のアミノ酸を使っています。



D型に比べてL型のアミノ酸のほうが吸収しやすく、人体を構成しているものなので体への負担も減ります。



特徴4:低カロリーでしっかり補給


栄養補給をしようとするとカロリーも高くなりがちですが、プラステンアップは牛乳の約1/3以下のカロリーで補給することができます。体重を気にする女の子でも飲みやすくなっています



牛乳でプラステンアップのカルシウムを補おうとすると240カロリーほど摂取してしまうのですが、プラステンアップは約89カロリーほどで済ますことができます。



特徴5:クワンソウを配合

クワンソウとは沖縄に伝わるハーブの一種で「休むことができないときに食べる」といわれるほど休息を促進します。



近年はネットやゲームの発達によって生活スタイルが崩れている子供が増えてきています。成長期に大切な23時から2時に良質な休息が取れるように配慮しています。





特徴6:スピルリナを配合


スピルリナには50種類以上の栄養成分が含まれ、世界中でスーパーフードとして注目を集めています。このスピルリナは「国立健康・栄養研究所」には藻の一種として登録されています。



優れた栄養バランスから世界保健機関(WHO)も理想的な栄養補助食品だとコメントしています。



さらに、スピルリナの凄いところは吸収効率が約95%と高くなっていることです。スプーン1杯で1日の野菜の栄養が摂ることができます。




プラステンアップの購入方法!








公式サイトで「ラクラクコースでお得に試してみる」というボタンがあるのでそちらをクリックすると購入ページに飛ぶことができます。



商品の確認と情報を入力し、ご注文内容と入力内容を確認したら購入完了です。



支払い方法は「クレジットカード」または「ニッセン後払い」のどちらかとなっています。

決済の手数料は無料です。

ちなみに54000円以上の購入になると代引きのみとなります。



ニッセン後払いとはコンビニで後払いをするもので、セブンイレブンやローソン、ファミリーマート、サークルKなど主要なコンビニで払うものです。



注意点として、請求書は商品と別で郵送されてきます。

そして発行されてから2週間以内に払う必要があるので注意してください。






解約の仕方!








公式サイトの一番下に「定期コース解約について」と書かれているので、そちらをクリックすると解約するページへ飛ぶことができます。



「プラステンアップ定期コース解約フォーム」があるので必要事項を入力し、内容確認後、送信しましょう。



注意点として、ただ送信しただけでは解約になったことにはなりません。

しっかりと定期解約完了のメールが返ってきたか確認するようにしましょう。



何かの入力不備などが原因で向こうに届かなかったということもあるので、完了のメールを確認をしっかりとしましょう。



解約するときはお届け予定日の10日前までに済ませるようにしましょう。配送間隔ごとに決められた解約期日を過ぎると次回発送分から解約となります。



休止期間中に解約する場合は、期限関わらず休止明けの再開分を受け取ってから解約となるので注意してください。




>>>公式サイトはこちら!


プラステンアップ






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント