FC2ブログ

記事一覧

ファンケル モイストリファイン

>>>公式サイトはこちら!



アクティブコンディショニング ベーシック





モイストリファインの機能








モイストリファインシリーズは、無添加ファンケルが自信をもって、世に誕生させた高保湿スキンケアシリーズです。

しっとりとさっぱりの2つの種類に、化粧液と乳液がそれぞれありますが、基本成分は同じです。

アクティブセラミドという成分がお肌の角層をうるおいで守りながら、モイストチャージコラーゲンが、お肌表面のうるおいをキープし続けることで、乾燥からお肌を防ぐように働きかけてくれるんです。


これでお肌がツルンとなめらかに!!


更にビタミン由来のVPエキスが毛穴のまわりのお肌をキュッキュッとひきしめて、ふっくらさせてくれるんです。


毛穴の汚れを目立たなく、清潔に保ちながら、うるおいもキープ!!

こんな素敵なスキンケア、今まであったでしょうか?


しかもファンケルオンラインで購入なら、たったの1,000円でお試しできますよ。




お試しはたっぷり約1ヵ月!






薬局やドラッグストアで販売している高保湿のスキンケアアイテムって、そもそもお試し出来ないんですよね。

またお値段が結構するのに、使ってみたらお肌がまだ乾燥して、数回しか使わなかったという体験ありませんか?


ファンケルモイストリファインは、お肌の内側をうるおいで満たし、外からうるおいをキープ!このW(ダブル)ケアで、うるおい続けるなめらかな美肌に導いてくれるんですよ。

また、無期限の返品保証もついています。


そうそう、最近無添加をうたっているコスメが多いですが、ファンケルコスメがおそらく1番最初に無添加を発表した化粧品会社だと思いますよ。

この無添加も会社ごとに、成分が定められていて、ファンケルの場合は、『防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤』の5つが無添加なんです。

これは、覚えておいた方がいいですよ。






ファンケルさんの場合は大手企業なので、しっかりしていますが、いい加減な企業さんだと、防腐剤だけ無添加なのに、無添加コスメって言っていたり・・・ちょっと怖いですよね。


ファンケルのモイストリファインは、このように安心の無添加なんです。

それどころか、たっぷり約1ヵ月もお試し出来るんです。

しかも、お試しして、お肌に合わなかったら、使った後でも返品できます。

無期限の返品保証があるのも、モイストリファインというコスメに自信がある証拠なんですね。


ファンケルモイストリファイン、お試しすることのデメリットの方が少ないと思いませんか?

あるとすれば、申し込みの手間ぐらいです。


それでも、近くの薬局・ドラッグストア等に買いに行く必要なく、スマホで簡単申し込みが可能です。


ネットで楽々注文のファンケルモイストリファインのお試しセット、使ってみるだけの価値あるかと思いますよ。




>>>公式サイトはこちら!



アクティブコンディショニング ベーシック


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント