FC2ブログ

記事一覧

メタバリアSの効果と最安値のサイト!

>>>公式サイトはこちら!

ポッコリお腹のためのメタバリア



59a.png


皆さん、富士フィルムのダイエットサプリ『メタバリアS』ってご存知ですか?メタバリアSは糖分の吸収抑制と腸内環境の改善を助けてくれる、今人気のダイエットサプリメントとなっています。

さて、このサイトでは人気のダイエットサプリ、メタバリアSの効果や飲み方を紹介していきましょう!





メタバリアSで期待される効果について






「メタバリアS」とは、富士フィルムにより開発研究された「サラシア」を含むダイエットサプリの事です。

サラシアから由来される晒しノールの働きにより、糖の吸収を抑制し、お腹の調子を整えてくれたりします。
その他にも色々と有難い効果を持っていたりします。


|メタバリアSの効能1:糖の吸収を抑制する


61a.png



メタバリアSにはサラシア由来の有効成分であるサラシノール(以下サラシアと表記)が含まれています。

サラシアには二糖類をブドウ糖へと分解してしまうα-グルコシダーゼの働きを抑制してくれる効果があります。
人間の身体は、ブドウ糖に分解された状態でないと、糖質を体内に吸収することが出来ないので、食事で摂った糖質が分解されない二糖類のままで台帳へ運ばれて、外に出されます。



血糖値が上がるのを抑制



サラシアによって糖の吸収が抑えられるという効果は、日本食品新素材研究会誌にも掲載された臨床試験の結果にも現れているというので、その効果は確実なものだと思われます。

このグラフでは、サラシアを摂取したグループと、摂取をしていないグループの、食後30分後の血糖値の平均を比べてみたものです。これを見ると、サラシアを摂ったグループの血糖値の上昇がかなり抑えられているのが分かると思います。

血糖値というのは、血液の中にあるブドウ糖の量を示した数値です。特に食後は、食事によりブドウ糖が吸収されるので。血糖値は上がっていくわけです。

サラシアを摂取していたグループだと、その血糖値が低めになっていますから、サラシアにはブドウ糖の吸収を抑えるのにかなり強い効果を持っている事を示しています。



|肥満や糖尿病などの生活習慣病を予防してくれる


62a.png

食事により血糖値が上がると、今度はそれを下げるために膵臓からインスリンが分泌されて、その働きにより血液中のブドウ糖は肝臓や筋肉へのグリコーゲンとして蓄えられていきます。

でも、肝臓や筋肉に蓄えられるグリコーゲンの容量には限りがあります。(肝臓には100g、筋肉だと350gぐらい)

なので糖質を大量に摂りすぎると、入りきらなかったブドウ糖が脂肪細胞に変化し、体脂肪として蓄積されていきます。
つまりこれは「太る」という事になります。

しかも糖質の過剰摂取からくる血糖値の急な上昇は、太る以外のリスクも発生します。
血糖値というのは膵臓いから分泌されるインスリンによって一定に保たれます。

糖質を沢山摂ってしまうと、血糖値を下げるために膵臓からせっせとインスリンが分泌され続け、その結果、膵臓の方が疲弊してしまって、インスリンの効果が薄まったり、分泌量が減ってしまったり、血糖値が下がりにくい状態が続くことになります。

所謂「糖尿病」というやつですね。

あと血糖値が極端に上下し続けると、血管にもダメージが発生してしまい、それが原因でガンや心臓病などの、他の生活習慣病にも繋がる恐れが出てきます。

なのでメタバリアSで余分に摂りすぎた糖の吸収を抑制できれば、肥満の原因を取り去る事にもなります。
そればかりか血糖値の急な上昇も抑えることが出来ますから、膵臓への負担軽減にもなり、血管へのダメージも減らすことが出来ます。

メタバリアSにより生活習慣病を予防する事も出来るようになります。




メタバリアSの価格!





メタバリアSの価格は以下の通りになります。

14日トライアルパック:540円(税込み) 備考:20日以内に定期購入すると初回20%引きのキャンペーン中

通常購入:4935円
定期購入:4441円
 備考:毎回通常価格の10%オフ

やはり毎月4000円以上はちょっとお高い気がしますね。

それと先ほど書いたお腹の調子についても気になる人はいると思いますから、自分の体質にあっているかどうかを良く試してみるといいでしょう。

トライアルパックは14日分のメタバリアSを500円で買えるのも魅力になっていますが、メーカーからの色々なサポートで、糖質の知識を高める事も出来たりするのも魅力ですよ。



>>>公式サイトはこちら!

ポッコリお腹のためのメタバリア


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント