FC2ブログ

記事一覧

ステラの贅沢CoQ10の効果!

>>>公式サイトはこちら!

30代訴求



63a.png



「ステラの贅沢コエンザイムQ10」は 還元型コエンザイムQ10を、1日の摂取目安である2粒の中に100mgを贅沢に 配合した、高血圧予防や脂肪燃焼、美肌や冷え性などに効果を発揮するサプリメントです。




ステラの贅沢コエンザイムQ10の予防効果





心筋梗塞や心不全、狭心症など

糖尿病

高血圧からくる健康障害

抗酸化作用からくる動脈硬化やガン

生活習慣病

年齢からくる基礎代謝の低下

肌荒れ

冷え性からくる血行障害(肩こりなど)



コエンザイムQ10は、ビタミン様物質です。

人間の全ての細胞膜に存在し、 特に心臓や肝臓、卵巣、精巣には多く含まれています。

特に1日に10万回も 収縮する心臓では大変重要な働きをします。

コエンザイムQ10は体内のエネルギー生産に関わる補酵素で、細胞内での エネルギー生産全てに関わっております。

人間が生きていくために欠くことができない大変重要な物質です。

人間が生きて いく上で必要なエネルギーの約95%は細胞内にあるミトコンドリアで生成 されております。

コエンザイムQ10はミトコンドリア内に多く含まれ、 エネルギー生産に重要な役割を果たしております。

またコエンザイムQ10は、抗酸化力も強く体内に充分に存在すれば血管や 脂質の酸化防止に役立ちます。コエンザイムQ10は体内で合成するほか 食品(魚,肉類)にも極少量含まれています。

体内での合成は20歳頃をピークに減少しだし、40歳前後に不足状態になると 研究結果から明らかにされております。



コエンザイムQ10の一日の必要量は様々な研究から、30mg-60mgと言われております。



この必要量を食品から摂取するにはイワシなら約6匹、牛肉では約950gです。

65a.png


これはコエンザイムQ10が食品には極微量しか含まれておらず、かつ吸収され にくい性質があるためです。食品は補助的に考え、サプリメントで摂る方が現実的と 言えるのではないでしょうか。


「ステラの贅沢コエンザイムQ10」は 還元型コエンザイムQ10を、1日の摂取目安である 2粒の中に100mgを贅沢に配合しております。




>>>公式サイトはこちら!

30代訴求




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント